« 谷崎賞は該当作なしだそうです。 | トップページ | ブログパーツを貼り付けました »

2009年8月24日 (月)

中京大中京が優勝したみたいですね。

 

 途中まで一方的だったのに。。

 スコアを見たら最終回に5点も取っている。

 すばらしい試合だったようなのでTV観戦したかったのですが

 さすがに仕事中だし無理でした。

 

夏の高校野球:中京大中京43年ぶり優勝 日本文理反撃も

 中京大中京はおめでとうございます。

 新潟に優勝旗を!

 は来年以降に持ち越しですね。

 でも、いつかきっとそんな日がくるのではないかと思います。

 今は地域差なんてないですからね( ^ω^ )

|

« 谷崎賞は該当作なしだそうです。 | トップページ | ブログパーツを貼り付けました »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

凄い試合でしたね。
昨日の試合は点差が開いてもスクイズで1点を取りに行った理由が今日の試合で分かりますね。
これが野球の面白さでもあり恐ろしさでもありますね。

ちなみに私の地元広島は雨に泣かされました。
来年はいいコンディションでの試合を望みます。

投稿: takaaki | 2009年8月24日 (月) 17時26分

如水館は残念でしたね。二回もノーゲームになるとは。。

広島は毎年強豪が出てくるので来年に期待ですね(o^-^o)

決勝は大接戦だったみたいで、仕事を休んででも家で観戦したかったですww

投稿: 新刊JP編集部 | 2009年8月25日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31086191

この記事へのトラックバック一覧です: 中京大中京が優勝したみたいですね。:

« 谷崎賞は該当作なしだそうです。 | トップページ | ブログパーツを貼り付けました »