« 夏の100冊 | トップページ | 芥川賞の選評を検証 »

2009年8月 5日 (水)

佐伯チズさん@天王洲アイル

こんにちは!
J子ですsmile

昨日 佐伯チズさんの

インタビュー取材に行ってきましたlovely

場所はなんと佐伯さんのご自宅sweat01
キンチョー シマシタ・・・

目的は新刊 『キレイの躾』 (世界文化社) についてのお話を伺うこと。 

Photo

この本は美容の方法だけではなく、心も体も「キレイ」になるための
心構えが書かれています。

「キレイ」になるのに性別も年代も関係ない。
誰でもキレイになれる。

その方法をみんなに教えてたいとおっしゃっていました。

パワフルで明るくて、
インタビュー中に、話を聞いているだけでなんだか元気になりましたup(笑)


そうそう

佐伯さんのお肌は本っ当にきれいでしたhappy02


私も本を読んで勉強しないと…sweat02






インタビュー記事は 特集ページで読めますsign03

佐伯さんの動画メッセージブロガーイベントの情報もこちらから

佐伯チズ キレイの躾 特集ページ

オススメ記事

 

 ジェットコースターに乗りながら本を読めるか?

 『 モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は? 

  ブラマヨ取材@新宿

 

 

blogramランキング 参加中!
blogram投票ボタン  

|

« 夏の100冊 | トップページ | 芥川賞の選評を検証 »

取材後記」カテゴリの記事

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30840452

この記事へのトラックバック一覧です: 佐伯チズさん@天王洲アイル:

« 夏の100冊 | トップページ | 芥川賞の選評を検証 »