« 世界各国の料理が食べたい | トップページ | 新刊インタビュー 元木大介さん »

2009年8月27日 (木)

ダメ男・ダメ女

こんにちは。
J子ですeye

MTKは現在、自宅でおいしい野菜が届くのを待っているようです。
詳細はそのうち明らかになりますが。。。一体何なのでしょう??( ̄Д ̄;;



ダメ男ばかり好きになってしまう女性について描いた倉田真由美さんの
人気漫画『だめんずうぉ~か~』の傑作選を読みました。

Photo_2
『だめんず・うぉ~か~ 傑作選究極のダメ男・ダメ女編』 
倉田真由美著 (扶桑社)380円

週刊誌『SPA!』での9年間続く連載の中から、記憶に残るダメ男とダメ女のネタを選りすぐった傑作選です。

乗換える駅で降り忘れるほど夢中に読んでしまいましたhappy02

・1000人○り男 
・バツイチなのに処○ 
・熟女マニア

ありえない話だらけ( ̄▽ ̄)

くらたまさん自身も600人の女性経験があると言う男性の子供を未婚妊娠中
だそうです。

これもネタとしてコラムにのっています(笑)
出産までに浮気しなかったら入籍するそうです。

そのハードルは高いのか?

いろんな人がいるんだなぁ

気分転換にお勧めです scissors     J

|

« 世界各国の料理が食べたい | トップページ | 新刊インタビュー 元木大介さん »

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31123702

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男・ダメ女:

« 世界各国の料理が食べたい | トップページ | 新刊インタビュー 元木大介さん »