« 「わたしの3冊」がリニューアルしました! | トップページ | 和田裕美さん新刊インタビュー記事 »

2009年8月20日 (木)

日経新聞の景気指標欄、読んでる?

新刊ラジオちょいバカADのTKは、日経新聞を読んでいた。

Tk_001_4

※井上ひさしではない

TK「月曜の日経新聞の景気指標欄を読むと、経済を読み解けるんですよ!」

.

.

TK「140円で日本経済を読み解けるようになるなんて超お得!

  ビジネスパーソンとして、これくらい読んどかないとね!

.

.

ふむふむ・・・。

.

.

.

.

うーーん(汗)

.

.

.

----------------------------5分後----------------------------

.

.

Tk_002

TK「ぜんぜん、意味がわかりません…」

.

読み方さえ……読み方さえわかれば

苦手な経済ニュースだってよく理解できるようになるし、

経済の行く先を見通せるようになれるっていうのに!!

.
.
.

しかし、そんなとき!!!

 

.Radiologo_3

矢島「今回、紹介する本は、日経新聞の数字がわかる本 「景気指標」から経済が見える という本です。」

.

.

.

.

今の僕に打ってつけの本じゃないか。

よし! ちょっと、勉強してみることにします。

Tk_003

がんばれTK!

できるビジネスパーソン目指して今日も行け!



オススメ記事

 ジェットコースターに乗りながら本を読めるか?

 『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は? 

 ブラマヨ取材@新宿


blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« 「わたしの3冊」がリニューアルしました! | トップページ | 和田裕美さん新刊インタビュー記事 »

T・K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31034485

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞の景気指標欄、読んでる?:

« 「わたしの3冊」がリニューアルしました! | トップページ | 和田裕美さん新刊インタビュー記事 »