« 本の雑誌 | トップページ | 新山千春さんインタビュー!@恵比寿 »

2009年8月11日 (火)

なぜ、神田神保町には書店が多いのか?

こんばんは。新刊ラジオスタッフのTKです。night

今朝は大きな地震がありましたね。
静岡にお住まいの方、親戚がいらっしゃる方は大丈夫でしたか?

僕はといえば、揺れに驚いてラジオのスイッチON、生島ヒロシさんに状況を聴いたりしていました。こんなときでも、ラジオはためになるものです…!

さて、みなさんは、本の街、神保町に行ったことはありますか?

街を歩いているだけで、古書のにおいがふわっと香ってくるような、、、、

本好きには、とてもいい街ですよね。

ところで、神保町には、なぜ書店が多いのか?

考えたことはありますか?

その答えは、、、よかったら聴いてみて下さい。→Kinocast6月1日号

ちなみに、神保町はカレーでも有名な町なんですよー!

TKでした。

|

« 本の雑誌 | トップページ | 新山千春さんインタビュー!@恵比寿 »

T・K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30923511

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、神田神保町には書店が多いのか?:

« 本の雑誌 | トップページ | 新山千春さんインタビュー!@恵比寿 »