« 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その7 | トップページ | 新刊JP的 夏の100選 オープンしました! »

2009年8月 3日 (月)

ダイエット終了!

おはようございますsmile
J子です。

ここ数週間、私の生活の中心だった・・・



ダイエットが終了
しました shineshine


結果はぜひこちらをご覧くださいup

これからも地道に続けていくので、厚手の服を着る頃には
理想体重になっていると思います。

誰も気づかないでしょうけどε-( ̄ヘ ̄)


さて今回挑戦してみて思ったのは


自分にあったダイエットを探す


ということ。

私が実践した「夕食がバナナ」とか「炭水化物抜き」、などは 消化の遅い私には向いていましたが、(夕飯が軽くてもあんまりお腹すかないしcoldsweats01

一日中外回りしているような男性にはむかないと思いますsweat01

自分の生活スタイルを考えて、食事制限が運動か、一番ストレスのかからない
方法で気長に続けることが大事なんじゃないでしょうか。

ま、食べなきゃ痩せる んですけどね。



それが簡単にできないから大変なんですよ。。cryingcryingcrying





話が変わりますが、
私を散々アニマル扱いしていたMTK、
じつは高校時代に比べ、15キロsign03)も増量しているそうです。

つい最近その話を聞いたので、

じゃ私よりあんたが痩せろ!と何度も思いました。

次回のダイエット企画はMTKに決まりですpaper

ではではeye


|

« 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その7 | トップページ | 新刊JP的 夏の100選 オープンしました! »

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30813111

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット終了!:

» 痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!! [オススメEBOOKS]
ヽ(・∀・人・∀・)ノ夏本番!!! 「夏」は、イベント盛りだくさん~ッ♪ えっと... [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 20時12分

» 今すぐ楽してやせたい [オススメEBOOKS]
信じられないかもしれませんが 5分後にいきなり、あなたのウエストが4センチも 細... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 15時10分

» 痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!! [オススメEBOOKS]
こんにちは、大戸要です。 ここから先は、何をやっても痩せられなかった ダイエット... [続きを読む]

受信: 2009年8月 9日 (日) 11時11分

» 痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!! [オススメEBOOKS]
私から言わせれば、ダイエットで痩せることはとても簡単なことなのです。 しかも・・... [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 10時10分

» 痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!! [オススメEBOOKS]
あなたはこんな悩みをもっていませんか? ・ご飯を我慢しないでも痩せれるダイエット... [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 12時11分

« 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その7 | トップページ | 新刊JP的 夏の100選 オープンしました! »