« 東京から人がいなくなる? | トップページ | 政権交代ですね »

2009年8月31日 (月)

やはりというか。。

 おはようございます。

 小選挙区での獲得議席の数字がくるくる変わっていくのがおもしろくて3時まで選挙の速報番組を観てしまった。。

 まだ目が覚めきらない山ちゃんです。

 




 大方予想通りの結果になりました。



 

 なんだかとてつもないことが起こっているような、どうということのないことを煽り立てているような、変な感じでしたね。

 ただ、消去法的な理由でではありますが民主党が勝ったことで、各党のパワーバランスがここまで大きく変わっていたんだな、という実感があります。

 

 民主党がこれからどんな政治をやってくれるのか、期待しましょう。

 ちなみに新刊JP編集部のパワーバランスは

 

J子>MTK>TK>僕

 こうですね。


 



 




 

オススメ記事

 

 ジェットコースターに乗りながら本を読めるか?

 『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は? 

 ブラマヨ取材@新宿

 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« 東京から人がいなくなる? | トップページ | 政権交代ですね »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

私の選挙区も民主党の候補者が当選しました。
もちろん私も有権者のひとりとして政治に関心を持って与党、野党がどのような行動するか注目して次の選挙ではよく考えて投票できるようにしたいと思います。

なるほど、もうすぐ新党J子が結成されますか?(笑)

投稿: takaaki | 2009年8月31日 (月) 14時02分

不謹慎な言い方かもしれませんが、
しっかり勉強して知識を持っていれば、選挙や政治っていうのはおもしろいものなのかもしれません。

次回は四年後ですね。

うちの選挙区も当選したのは民主党の議員でしたよww


新党J子!
本人に立ち上げの意思を聞いてみますwww

投稿: 新刊JP編集部 | 2009年8月31日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31175293

この記事へのトラックバック一覧です: やはりというか。。:

« 東京から人がいなくなる? | トップページ | 政権交代ですね »