« なぜ、神田神保町には書店が多いのか? | トップページ | 新刊P子はどこへ?? »

2009年8月12日 (水)

新山千春さんインタビュー!@恵比寿

こんにちは。
J子ですeye

昨日は恵比寿にある出版社、ワ二ブックス

新山千春さんの取材に行ってきましたshine

可愛いかったですlovely同性なのに緊張しました・・・

先月発売されたばかりの初めての著書

『新山千春のおひさま子育て』(ワニブックス)は発売からわずか4日間で
増刷が決定し、今もヒット中up

新山さん、すごく喜んでいましたhappy02

Photo










ほんわかとしたイメージとは違い、とても活動的で休みの日は
必ずどこかに出かける、とのこと。

つい最近もサマーランドやディズニーシーに行ってきたそうですwave
掃除は早起きしてやるんだってsweat01

いつ休んでるんでしょうか?

見習いたいものです。


マネージャーさんとも、出版社の人とも、仲が良くて、
インタビューが終わった後も雑談がしばらく続きました。

次はどんな本にする? か相談したり。
小春ちゃんの成長に合わせて今回の本の続編も考えているみたいです。

楽しみですねhappy01

インタビュー記事は今月終わりの配信予定ですpencil

ではでは。

オススメ記事

 

 ジェットコースターに乗りながら本を読めるか?

 『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は? 

 ブラマヨ取材@新宿

 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« なぜ、神田神保町には書店が多いのか? | トップページ | 新刊P子はどこへ?? »

取材後記」カテゴリの記事

新刊J子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30931057

この記事へのトラックバック一覧です: 新山千春さんインタビュー!@恵比寿:

« なぜ、神田神保町には書店が多いのか? | トップページ | 新刊P子はどこへ?? »