« 山ちゃんの『ビジネスパーソンのための家計簿』その6 | トップページ | 茂木健一郎さん講演会@荻窪 »

2009年8月 7日 (金)

夏の100選の小さな楽しみ方

お久しぶりです、MTKです。

世間では芸能界がすごいことになっていますね。
編集部スタッフは最近その話題で盛り上がっています。

さてさて。

ここ最近、ブログを書けなかったのは、
新刊JP的夏の100選 2009」に取り掛かりっきりだったためです。
更新作業などは僕の仕事なので、毎日それをやっているわけです。

平日毎日更新している「夏の100選」ですが、
何処が更新されているかご存知ですか?

カウントダウン25というコーナーです!

ここは8月の1ヶ月をかけて編集部イチオシの一冊を
No76からNo100の25冊を紹介していくというもので、選定された本も様々。
今日は西川美和さんの『きのうの神さま』(ポプラ社)をピックアップしました。

さて、このコーナー。楽しむのは、紹介する本だけではありません。
タイトル画像の写真も変化することがあるんです!

昨日までの画像
Count_down_title0806

今日の画像
Count_down_title0807_2

提灯がついています。

これはデザイナーさんのさじ加減ですが、これからもころころ変わるみたいです。
そういう部分もチェックしてみてください!

|

« 山ちゃんの『ビジネスパーソンのための家計簿』その6 | トップページ | 茂木健一郎さん講演会@荻窪 »

MTK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/30868182

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の100選の小さな楽しみ方:

« 山ちゃんの『ビジネスパーソンのための家計簿』その6 | トップページ | 茂木健一郎さん講演会@荻窪 »