« 新刊JP編集部 公式twitterできました! | トップページ | 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その9 »

2009年8月19日 (水)

webマガジン

お久しぶりですeye
J子です。

お盆休みが終わってしまった・・・(つд⊂)エーン

連休中は
日中は暑いのでゴロゴロと本を読み、夕方から遊びに行く
ぐうたらな生活shine

Photo

海が見えるところにいましたwave

見てただけ。

そして
ミシマ社 のwebマガジンを読みふけっていました。

平日に毎日更新されるミシマガジン

お米屋さんが作る料理のレシピの紹介「白山米店のやさしいごはん」と
夫婦で5年以上も世界を旅をした近藤さんの「遊牧夫婦」

がおもしろいup

旅に行きたくなる・・・

更新が楽しみですhappy02

ぜひチェックしてみてください☆

|

« 新刊JP編集部 公式twitterできました! | トップページ | 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その9 »

新刊J子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31018574

この記事へのトラックバック一覧です: webマガジン:

« 新刊JP編集部 公式twitterできました! | トップページ | 新刊P子の「ビジネスパーソンのための家計簿」その9 »