« あたりまえだけどなかなかできない33歳からのルール | トップページ | SとMの恋愛法則    »

2009年9月 3日 (木)

今日の新刊JP編集部

 こんにちは、山ちゃんです。

 

もうこんな時間。。

 

 今日の新刊JP編集部ですが、

 MTKはいつもどおり忙しそうで、さっきどこかに飛びだしていったきり戻ってきません。

 J子も今日は取材

 僕はというと取材依頼の企画書を書いています。


 

 最近

 

「あっ!」

 と驚くような方に取材依頼を出しておりますが、結果はいかに…?

 時期が来たらこのブログでもお伝えするです(引き受けてくれたらですけど。。)


 引き受けてくれるといいなぁ…(o^-^o)


 
今思い出しましたが、今日の新刊ラジオが面白かった!

 公安検察 私はなぜ、朝鮮総連ビル詐欺事件に関与したのか(新刊ラジオ 第911回)

 




 ここのところ寒いので、皆様風邪をひかぬよう気をつけてくださいね!



 

|

« あたりまえだけどなかなかできない33歳からのルール | トップページ | SとMの恋愛法則    »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

個人的には『夢をかなえるサッカーノート』(文藝春秋)が発売されるので中村俊輔選手への取材を希望します。(^o^)/
ヤフーニュースで今年のプロ野球のドラフト会議にファンを招待するとの記事がありましたのでぜひレポートして欲しいと思います。(^-^)

投稿: takaaki | 2009年9月 3日 (木) 19時32分

takaakiさん

コメントありがとうございます!

中村俊輔選手はちょっと厳しいかも…。。

ドラフトのニュース、僕も見ました!
これはファンとしてはぜひ参加してみたいですよね(*゚▽゚)ノ

投稿: 新刊JP編集部 | 2009年9月 3日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31219429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の新刊JP編集部:

« あたりまえだけどなかなかできない33歳からのルール | トップページ | SとMの恋愛法則    »