« 石田衣良さん取材から帰ってきました。 | トップページ | お久しぶりです »

2009年9月25日 (金)

連休明けの新刊JP編集部

 こんばんは、山ちゃんです。

 連休明けたと思ったらもう金曜日とは…。。

 5日も休むと、仕事のペースを忘れてしまいますね。。

 連休明けの新刊JP編集部ですが

 MTKはメルマガを作っていて

 僕は連休前の取材のテープ起こし

 J子は未だ旅行から帰還せず

 といった具合です。

 おそらく週明けには全員揃うと思います。






 さて、突然ですが

 

 今日から

 パリーグの天王山

 

楽天―西武3連戦

 です。

 楽天が勝ち越したら、おそらくこのままCS出場するでしょう。

 MTKは連休中に東北地方を回っていたらしいのですが、

 フルキャストスタジアムは当日券が売り切れていて入れなかったそうです。


 仙台は盛り上がっています。


 個人的には巨人―楽天の日本シリーズが観たいなあ。



 来週は週明けから忙しそうだから

 今日は早めに失礼します(/ ^^)/


 

|

« 石田衣良さん取材から帰ってきました。 | トップページ | お久しぶりです »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31518128

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けの新刊JP編集部:

» ポータブルカーナビはパナソニックが安い! [ポータブルカーナビはパナソニックが安い! ]
連休などで行楽に出かけるなら。。。ポータブルカーナビが実用になってきましたね!取付けがカンタンなのがウケているようです。ドライブに出かけるならお手軽なポータブルナビを使ってみると楽しさと便利さがよくわかります。... [続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 09時17分

« 石田衣良さん取材から帰ってきました。 | トップページ | お久しぶりです »