« お久しぶりです | トップページ | 新刊ラジオ『バイトでも億稼ぐ 不況なのに元気のいい会社』 »

2009年9月28日 (月)

シルバーウィークの総括

 こんにちは!!!

 今日は快適な気候でしたねbomb

 J子のようにたっぷりと休みを取って今日から出勤という人が多かったのか

 今朝は久しぶりに電車が混んでおりました。

 

 MTKは東北

 J子は中国

 散り散りになっていた新刊JP編集部ですが

 僕も千葉の実家に帰省しておりました。

 読みたい本がたくさんあったので本当は自宅で過ごすはずだったのですが

 

「あんたが家に置いて行ったCDやら本やらが邪魔で家が片付かないから、捨てるよ」

 という連絡が親からあって、やむなく帰省したのです。

 「大事なものだから置かせてくれよ」

 「こんなわけのわかんないもの捨てちゃいな!」

 みたいなやりとりが続いた挙句

 本当に本当に大事なものを残して売る決断をしまして

 200枚ほどを泣く泣くブックオフに売りに行ったわけです。(CDだけ、本は売却を免れた)

 どのくらいの値段で売れるのか興味があったのですが、さんざんでした…

_

 これだけ400円で売れました。

__2

 これは200円。

 後は全部一枚1円

 ディスクユニオンとかだったらもっと高く買ってくれたのかもしれませんが…。

 大事にしていたものを売ると感傷的になります。。

 

 結局5日間の休日のうち3日間帰省して、

 1日はバッティングセンターでわけもなくがんばってしまい、

 もう1日は飲み、と…。

 あらためて振り返ると

 なんてクオリティの低い連休…

 連休は計画的に!

 これが大事ですね。

 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« お久しぶりです | トップページ | 新刊ラジオ『バイトでも億稼ぐ 不況なのに元気のいい会社』 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31552929

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークの総括:

« お久しぶりです | トップページ | 新刊ラジオ『バイトでも億稼ぐ 不況なのに元気のいい会社』 »