« 新刊インタビュー!       の予告 | トップページ | 連休前の新刊JP編集部 »

2009年9月17日 (木)

毎日本に囲まれていますが占いの本はないのです。

 またまたこんな時間の更新となってしまいました。

 編集部内にだれもいなくなってしまった。。

 090917_201001

 

突然ですが、これは手です。

 

数日前に学生時代の友人が、4年も交際した女性と破局したのですが

 その友人は別れる数週間前、手相占い師にその出来事を予告されていたそうな。

 

 手相占いって当たるんだあ、と普段占いにあまり関心がない僕は思ったものですが、

 そうなると、気になるのはやはり自分のこと。


 とりあえず手を組んで親指が下になった左手ですが、写真のような具合です。


 結局何が言いたいかというと

 ちょうどお客さんが切れたすご腕の占い師がこのブログを見つけて僕の手相を気まぐれで見て何かアドバイスをくれないかなあ(@Д@;



 

 


 ということでした。







 しかし指が太くて不格好な手だなあwww


 

 
 

 

オススメ記事

 

 ジェットコースターに乗りながら本を読めるか?

 『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は? 

 ブラマヨ取材@新宿

 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« 新刊インタビュー!       の予告 | トップページ | 連休前の新刊JP編集部 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31416254

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日本に囲まれていますが占いの本はないのです。:

« 新刊インタビュー!       の予告 | トップページ | 連休前の新刊JP編集部 »