« 犬とお父さんとぬくもりのマンガ | トップページ | 今日の新刊JP編集部 »

2009年9月 2日 (水)

あたりまえだけどなかなかできない33歳からのルール

 こんにちは、山ちゃんです。

 

 なんか急に寒くなりましたね。

 おとといオープンした

 「あたりまえだけどなかなかできない33歳からのルール」

 の特集ページですが、これ実際に、MTKと新橋まで行って駅前のサラリーマンの皆さんに33歳の時のことを聞いてきたんです。

7870

 



 新橋といえば街頭インタビューの聖地。

 


 「街頭インタビューでーす」とか言って近づいていくと、快く協力してくださったので、もしかしたら新橋のサラリーマンの方々はそういうのに慣れているのかもしれませんねww

 ちなみにですが、新橋駅前のSL広場には僕らのほかにも
 笑ってコラえて!(日テレ)の「カメラに向かってごめんなさい」コーナーの撮影もやっていました。


 実際のところ僕も

 「デジカメをこっそり借りて、トイレに落として壊したまま黙っていてごめんなさい」



 と同棲相手に謝りたかったのですが、MTKの手前やめました。

 さて…。。。

 ミーティングに行ってきます。





 


 

 


 

|

« 犬とお父さんとぬくもりのマンガ | トップページ | 今日の新刊JP編集部 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31207689

この記事へのトラックバック一覧です: あたりまえだけどなかなかできない33歳からのルール:

« 犬とお父さんとぬくもりのマンガ | トップページ | 今日の新刊JP編集部 »