« 最近気になっている本 | トップページ | 図書カードもらった。 »

2009年9月 8日 (火)

東スポの見出しがおもしろい件

 こんにちは、山ちゃんです。

 注意して見始めたのは最近のことですが、

 

 東スポの見出しが面白い。

 いわゆる煽り見出しなんですけど、奇抜・下品・悪ノリ、と最高です。(ホメ言葉です)

 

 同じような方はたくさんいらっしゃるようで、調べたら2ちゃんでスレがたっているほどでした。それを読んでいると

 

「最近の東スポの見出しはおもしろくなくなった」っていう意見があって、昔はもっとおもしろかったようです。


 東スポ一面ギャラリーなんてのもあったりしてさ。


 覚えていたら今日の帰りにでも見てみてくださいねヽ(´▽`)/



 

オススメ記事

 

 ジェットコースターに乗りながら本を読めるか?

 『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は? 

 ブラマヨ取材@新宿

 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« 最近気になっている本 | トップページ | 図書カードもらった。 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31284565

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポの見出しがおもしろい件:

« 最近気になっている本 | トップページ | 図書カードもらった。 »