« 毎日本に囲まれていますが占いの本はないのです。 | トップページ | 石田衣良『ドラゴン・ティアーズ―龍涙』 »

2009年9月18日 (金)

連休前の新刊JP編集部

こんばんは、MTKです。

連休前、大きな休みの前になるとどうしてもバタバタしてしまいますが、新刊JP編集部もそれは同じです。今回は各々休みを取る予定となっているので、週明けに配信されるコンテンツの文章を書いたり、配信の準備をしたり、確認を取ったりとてんてこまいです。山ちゃんはかなり大変そうだ。。。
ちなみにJ子嬢は連休中、海外に旅行に行くとのことで、浮かれた顔をしていました。僕と山ちゃんで「書店まわってこい!」と言うと「気が向いたらねー」と軽い返事。うーん。無事に帰ってきて欲しいですね。

なので、連休中は編集部ブログの更新も少し止まってしまうことがあるかも知れませんが、ご了解下さればと思います。もしかしたら旅先からJ子嬢がブログに書き込んでくれるかも知れないし(!?)、僕も国内ですが、何処かに行く予定なので、旅先で出会った本や書店などを紹介できればいいな、という感じで。。。

ではでは、仕事に戻ります。修羅場な編集部からでした!

(MTK)

blogram投票ボタン

|

« 毎日本に囲まれていますが占いの本はないのです。 | トップページ | 石田衣良『ドラゴン・ティアーズ―龍涙』 »

MTK」カテゴリの記事

コメント

新刊ラジオで矢島さんが、「毎日!」更新してますよ!って朗らかに言ったのできてみたら、この記事で大笑いしました。
ブログは、気長に楽しくですね♪

投稿: やんず | 2009年9月21日 (月) 23時52分

返事が遅れて申し訳ありません。
編集部の方は連休前に、連休中の配信コンテンツを一気に作っていたので修羅場になっていたんです。。。

J子が中国旅行記をアップしていますが、なかなか面白そうですね!ブログを拝見させて頂いてときに、やんずさんは中国語に興味があると目にしたのですが、中国は行ったことがあるのですか?

投稿: MTK | 2009年10月 1日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31429397

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前の新刊JP編集部:

« 毎日本に囲まれていますが占いの本はないのです。 | トップページ | 石田衣良『ドラゴン・ティアーズ―龍涙』 »