« 今日も取材でした。 | トップページ | 毎日本に囲まれていますが占いの本はないのです。 »

2009年9月16日 (水)

新刊インタビュー!       の予告

 こんばんは!山ちゃんです。

 思うところあって2週間ばかし新聞を読まずにいたら、案の定ちんぷんかんぷんになりました。

 やっぱり新聞読まなきゃだめですね。こういう仕事をしていると特に。

 インターネットでもニュースは見れますが、じっくり読めば読むほど目が痛くなるから僕は新聞が好きです。

 

 帰りに買って帰るです。


 

 そういえば以前にMTKか誰かが、ここのところ各方面の著者さんに取材依頼をしているという旨、このブログで書いていたような気がしますが、

 連休明けに、一件取材が決まっているので、予告をしておきます。



 名前を出せばみんなわかる方です。


 お楽しみに(*^-^)

 今日は疲れたので

 早く寝ましょ。

 おやすみなさい o(_ _)o



 

オススメ記事

 

 ジェットコースターに乗りながら本を読めるか?

 『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は? 

 ブラマヨ取材@新宿

 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« 今日も取材でした。 | トップページ | 毎日本に囲まれていますが占いの本はないのです。 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31402867

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊インタビュー!       の予告:

« 今日も取材でした。 | トップページ | 毎日本に囲まれていますが占いの本はないのです。 »