« 小宮一慶さんに新刊のインタビューを行いました! | トップページ | 石田衣良さんのインタビューが配信されました! »

2009年10月16日 (金)

二人目のベストセラーズは…?

 お久しぶりです。山ちゃんです。

 MTKがさっきのブログで書いていましたけど、

 日頃なかなか会えない方に会えるというのは、この仕事のいいところ。

 この間始まった新企画

 

『bestseller's interview 』

 Ikeda
 

 もインタビューの連載なので、本当にいろいろな方に会えて刺激を受けます(緊張しますけどね)。

 

 さて、この企画の次回の更新日(20日)が迫ってきたので、告知します。

 

第2回の配信は石田衣良さん

 一時間弱の取材だったのですが、語彙力とか話のうまさなどはやはりさすが!
 という感じでした。

 記事もいいできだと思っております。

 第3回以降の取材も決まり!

 つつありますので楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )

 

 ではではよい週末をcafe


 
 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« 小宮一慶さんに新刊のインタビューを行いました! | トップページ | 石田衣良さんのインタビューが配信されました! »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31811066

この記事へのトラックバック一覧です: 二人目のベストセラーズは…?:

« 小宮一慶さんに新刊のインタビューを行いました! | トップページ | 石田衣良さんのインタビューが配信されました! »