« ピコラエヴィッチ紙幣とは??? | トップページ | 小宮一慶さんに新刊のインタビューを行いました! »

2009年10月13日 (火)

歴ドルに会いました!@渋谷

こんにちは。
J子ですtaurus

連休前の話ですが、歴ドルにインタビューしていきましたshine


歴ドルとは「歴史に詳しいアイドル」のことです。
今自称している歴ドルは4人くらいいるみたいです。

その中で私が会いに行ってきたのは

小日向えりさんeye
元祖歴ドル。

三国志に関わる著書を出版しています。 
歴史上の35人のイケメンを紹介しています。

Photo
渋谷エクセルホテルのラウンジでインタビュー

現役大学生っ かわいいっlovely

インタビューの後はコスプレしてスクランブル交差点で
記念撮影してきました(笑)

こんな感じ

Photo_2

浮いてる…。

詳しくはニュースで配信しますup

|

« ピコラエヴィッチ紙幣とは??? | トップページ | 小宮一慶さんに新刊のインタビューを行いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31773158

この記事へのトラックバック一覧です: 歴ドルに会いました!@渋谷:

« ピコラエヴィッチ紙幣とは??? | トップページ | 小宮一慶さんに新刊のインタビューを行いました! »