« ほぼ日の中の人全員集合! | トップページ | 身長でわかる、自分の印象 »

2009年10月 2日 (金)

気持ちは、切り替えられる

 こんばんは、山ちゃんです。

 今日は重要かつ超平凡なミスをやらかしてしまい、

 かつてないほどに落ちこんでおります。

Kapibara001

 

 この心情をこの場で吐露…

 

 はしませんが、仕事やプライベートでミスって落ち込んだ時に効きそうな本を探してみました。

 

_
 嫌なことがあったときにひきずってしまう人に向けた本ですね、きっと。

 

__2
 本来はかなりのプラス思考人間ですが、今日はこういうのを読みたい気分。。。

 

Photo_2
 こいつを読んで鍛え直すのも手か。

 

Photo_3
 MTKに言わせると
 「落ち込んだ時は『ラブひな』を読むといい」(なぜかは知りませんが…)

 しかし、週末で良かった、土日休んで仕切り直します。
 

 5日つづけて働くのは久しぶりでしたが、意外とイケますね(◎´∀`)ノ

 冒頭のカピバラの写真は無料・フリー写真素材【SAKURA】から頂きました。

 あまりにかわいらしかった。

 今週もお疲れ様でした!

 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

|

« ほぼ日の中の人全員集合! | トップページ | 身長でわかる、自分の印象 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/31613637

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは、切り替えられる:

« ほぼ日の中の人全員集合! | トップページ | 身長でわかる、自分の印象 »