« 神保町にて! | トップページ | 本田直之さんインタビュ―記事が配信されました。 »

2009年12月 3日 (木)

大変申し訳ございませんでした!

どうも、こちらではお久しぶりです! 新刊JP編集部の金井です。

11月より編集部メンバーそれぞれのブログが始まり、
こちらのブログの更新が滞っていました。
楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございません。

新刊JP編集部ブログはこちらから!
日々是沈思 - 新刊JP編集部・カナイのブログ
のん気なことがらを記録しよう。
考える前にクビを突っ込め!―新刊JP編集部・ヤマダのブログ

今後、このブログでは新刊JP注目のコンテンツ・新刊やインタビューのダイジェストなどをお届けしていこう思います。

◆今、注目されています! 新刊JPおすすめコンテンツ!

あるお店で起こった「ありえない現象」!
どうしてこれまでありえなかったことが起こってしまったのか!?

ビジネスの常識をくつがえす、驚愕のストーリー!

『ザ・クリスタルボール』

Open

『ザ・ゴール』著者、ゴールドラット博士の新刊というだけあり、
書店のビジネス書コーナーでも話題となっていますね。

特集ページでは書籍の立ち読みが無料でできるようになっています。
まだ手に取ってない方もそうではない方も、是非ご覧下さい!

特集ページはこちらから!

あ、そういえばこの新刊JPブログ、ココログの「日刊ココログ・ガイド」で紹介して頂きました。「活字中毒者必読!人気作家の新刊情報」なんて恥ずかしぃ。。

http://guide.cocolog-nifty.com/guide/2009/11/post-0e7d.html

それではまた!

金井

|

« 神保町にて! | トップページ | 本田直之さんインタビュ―記事が配信されました。 »

MTK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/32471471

この記事へのトラックバック一覧です: 大変申し訳ございませんでした!:

» 「1Q84」 村上春樹著 [「自分を磨こう!」 Haruki ’s blog]
出版社:新潮社 (2009/5/29) 各1,890円 12月3日の新刊ラジオで紹介されていました。ドラマ仕立てになっており、青豆の様子がうまく描かれています。番組の中で、来年夏に第3部が出版される予定であることを知りました。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 18時04分

« 神保町にて! | トップページ | 本田直之さんインタビュ―記事が配信されました。 »