« 先週の新刊JP更新コンテンツです! | トップページ | 超人気AV女優にインタビューしました! »

2009年12月24日 (木)

気持ちが折れそうになったときに読みたい本

 こんにちは。新刊JP編集部ヤマダです。

 

自分で決めた目標に向かって努力をしているのに成果が出ない、

 とか、

 

成果が出ないために目標を見失いがち、

 とか、

 誰かに励ましてほしい時がありますが、
 都合よく励ましてくれる人なんてなかなかおりません。

 

Nozaki

  

この本は、そんな時に力強い励ましとなります!

 「幸せスイッチ」が入る!プラス1%の法則       

 著者の野崎美夫さんは、がんばる人のための激励の詩を毎日メルマガで配信している、という“励ま詩”人です。

 この本は野崎さんの詩とエッセイからなるのですが、そこいらの女の子に励まされるよりずっと気合いが入りますぜ!

|

« 先週の新刊JP更新コンテンツです! | トップページ | 超人気AV女優にインタビューしました! »

山ちゃん」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/32718641

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが折れそうになったときに読みたい本:

« 先週の新刊JP更新コンテンツです! | トップページ | 超人気AV女優にインタビューしました! »