« 大変申し訳ございませんでした! | トップページ | リクルート事件 »

2009年12月 9日 (水)

本田直之さんインタビュ―記事が配信されました。

こんにちは。ヤマダです。

しばらくご無沙汰でした。

毎月2回、今話題の著者にインタビューする連載

bestseller's interview

第5回は、本田直之さん。

ついさっき配信されましたのでご覧あれ!!

   

『bestseller's interview 第5回 本田直之さん』

Honda

学生時代から企業で働くのではなく、自分でビジネスを興すことを考えていた、という同氏。

レバレッジ・コンサルティングのオフィスにお邪魔してきましたけども、カッコイイ方でしたよ。

ぜひぜひ読んでみてくださいね!

|

« 大変申し訳ございませんでした! | トップページ | リクルート事件 »

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/32545882

この記事へのトラックバック一覧です: 本田直之さんインタビュ―記事が配信されました。:

« 大変申し訳ございませんでした! | トップページ | リクルート事件 »