« 高校の野球部のマネージャーがアレを読んだら…? | トップページ | 新刊ラジオにテキスト版があったら読みたいですか? »

2010年1月25日 (月)

通販で成功する秘訣とは???

 こんにちは、ヤマダです。

 いまや利用したことのない人はほとんどいないだろうという“通販”。

 その第一人者の白川博司さんにインタビューしてきました(*^-^)

 個人でも立ち上げ可能だし、今注目されている業界のようですね。

 興味のある方は是非読んでみてくださいね!

Sirakawa

   


『Bestseller's Interview 第8回 白川博司さん』

|

« 高校の野球部のマネージャーがアレを読んだら…? | トップページ | 新刊ラジオにテキスト版があったら読みたいですか? »

山ちゃん」カテゴリの記事

新刊JP更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196079/33118463

この記事へのトラックバック一覧です: 通販で成功する秘訣とは???:

« 高校の野球部のマネージャーがアレを読んだら…? | トップページ | 新刊ラジオにテキスト版があったら読みたいですか? »