新刊JP更新情報

2010年1月25日 (月)

通販で成功する秘訣とは???

 こんにちは、ヤマダです。

 いまや利用したことのない人はほとんどいないだろうという“通販”。

 その第一人者の白川博司さんにインタビューしてきました(*^-^)

 個人でも立ち上げ可能だし、今注目されている業界のようですね。

 興味のある方は是非読んでみてくださいね!

Sirakawa

   


『Bestseller's Interview 第8回 白川博司さん』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

気持ちが折れそうになったときに読みたい本

 こんにちは。新刊JP編集部ヤマダです。

 

自分で決めた目標に向かって努力をしているのに成果が出ない、

 とか、

 

成果が出ないために目標を見失いがち、

 とか、

 誰かに励ましてほしい時がありますが、
 都合よく励ましてくれる人なんてなかなかおりません。

 

Nozaki

  

この本は、そんな時に力強い励ましとなります!

 「幸せスイッチ」が入る!プラス1%の法則       

 著者の野崎美夫さんは、がんばる人のための激励の詩を毎日メルマガで配信している、という“励ま詩”人です。

 この本は野崎さんの詩とエッセイからなるのですが、そこいらの女の子に励まされるよりずっと気合いが入りますぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

新企画開始のお知らせ

 こんにちは!
 山ちゃんです。

 新刊JPで

 

『bestseller's interview 』というインタビューの連載企画が始まります!

 記念すべき第1回は

 『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』の池田千恵さんのインタビュー。

 記事はこちらから!


 

 第2回は石田衣良さん(10月20日配信予定)

 第3回以降は未定です。決まったらこの場でお伝えします。

 

 おもしろく、ためになる記事をこれからも書いていきますので、今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )

 山ちゃん

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

「田母神流ブレない生き方」特集ページ―新刊JP

 こんちは。山ちゃんです。

 今日配信される特集ページは面白そうだから告知しておきます。

 

『田母神流ブレない生き方』という本の特集で、タイトルにもあるとおり

 書いたのは言わずと知れた元航空幕僚長・田母神俊雄氏。

 

51o48lmp0ll_ss500_

 「ブレた」「ブレない」って最近流行ってるんですかね。

 言われているのはほとんど総理大臣ですが。。


 田母神氏の生き方がブレていないかどうかは、僕にはわかりませんが、ページの出来はいいですよ。



 動画もあるよ!


 今日は元木氏の取材だよ(o^-^o)








 
  

オススメ記事

 

 ジェットコースターに乗りながら本を読めるか?

 『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は? 

 ブラマヨ取材@新宿

 

 

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月24日 (月)

ブログパーツを貼り付けました


日本文理ーーーーー!!!




田舎(本籍地)が新潟県上越市のMTKです。
そうです、「天地人」や「上杉謙信」でおなじみのところです。
まあ、かの平成の大合併で上越市に併合されたのですが…。

ちなみに、上越と中越(地震とか花火とか)と下越(新潟市とか信濃川とか)は結構文化そのものが異なるので、お気をつけくださいませ。

さて、本日の甲子園決勝、日本文理対中京大中京。仕事なのでもちろん見ることは出来ませんが、本当に手に汗握る試合をしたみたいですね。twitterで公認会計士の山田真哉さんが実況して下さっていたのですが、新刊JPの更新情報をアップして更新するたびにハラハラドキドキでした。

さて、新刊JP公式twitterでは、新刊JPの更新情報と私のつぶやきをお届けしていますが、このたび、新刊JPブログでもつぶやきが見られるように、twitterをブログパーツとして貼り付けました。

ブログともども、よろしくお願いします!

(*ちなみに、今年の甲子園については元高校球児の山ちゃんがこのブログで分析してくれるかも知れません。期待せずにお待ちください)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年8月 3日 (月)

新刊JP的 夏の100選 オープンしました!

 こんにちは!山ちゃんです。

 ここ数日ひそかに準備が進んでいた

 

 「新刊JP的 夏の100選」ページがついにOPENしました。

 

 ビジネス

 自己啓発

 人文

 サブカル

 コミック

 文芸

 生活・実用

 などのジャンルから選りすぐった書籍を紹介しています!

 

「定番!」から「聞いたこともない!」まで広く揃っておりますsun

 書籍はこれからも順次追加予定なので、

 



 何度でも観に来てくださいね!

 常に新しい発見がある…はず。


 というわけで山ちゃんでした(o^-^o)


 

 新刊JP的 夏の100選Webページ




blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

『モテ・バイブル』に導かれ路上ナンパしたMTKの運命は?

本題に入る前に気になるニュースのお話。

複数の大手出版社が共同で雑誌をネット配信へ、各社の記事を自由に検索可能に

これ、どんな内容になるのか気になりますね。

記事にも書いてありますが、いよいよ雑誌も紙からWEBへ?

そして本題はMTKのこと。

『モテ・バイブル』

Photo_2










という本がありまして、この中には女性にモテるようになるための秘訣がたくさん書かれているのです。

そりゃもう、服装からトークから何から何までです。

この本を仕事中に読んでいたら「じゃあ本当にモテるのかやってみようじゃないか」

ということになり、実験をしてみました。

その記事がアップされたので読んでみてくださいねヽ(´▽`)/

『モテ・バイブル』記事

山ちゃんでした。

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新刊ラジオがリニューアル!?

こんにちは、MTKです!

最近、新刊ラジオのページがリニューアルされたのをご存知ですか?

なんと、「再生する」と書かれたボタンを押すと、ポップアップで小さなウインドウが開き、
新刊ラジオを聴きながら新刊JPのコンテンツを楽しめるようになったんです。

この機会に新刊ラジオのほう、是非お楽しみください!

ではでは、また!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

『ユダ』特集ページがオープンしましたよ!

 

 遅くなってしまいましたが、

 『ユダ』特集ページ オープンです!

 Photo_2

 







 新刊ラジオ、著者の立花胡桃さんへのQ&Aなど盛りだくさん!

 キャバクラに興味のある方は必見!

 ですよ!

 チェックしてみてくださいね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

『脳が良くなる耳勉強法』発売しました!

こんばんは、MTKです。土曜日はRUINS(吉田達也)素晴らしかったデス!

さてさて、6月11日より新刊JPでは上田渉著『脳が良くなる耳勉強法』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の特集ページをオープンしているのですが、本日15日、ついに本が発売されました!

特集ページはこちらから入れます!!

Mimiben

本書では新刊JPの方で、Amazonキャンペーンも行っているのですが、
ありがたいことにたくさんの方にご応募いただいております!
ディスカヴァー・トゥエンティワンのブログでは、干場社長に「デザイン、すごすぎる気もするが・・・」と言われています…)

Amazonキャンペーンの特典はこんな感じです。

-----------------------------

6月15日・16日の2日間に申し込みをされた方限定の特典
☆勝間和代さんがオーディオブックについて語る(音声ファイル)☆
☆耳勉強法を実践している著名人の方々からあなたへの応援メッセージ(音声ファイル)☆
☆「今すぐ実践できる耳勉強法セミナー」に抽選で50名様を招待☆

6月15日から30日までに申し込みをされた方への特典
☆「今すぐ出来る耳勉強法セット」(音声ファイル・FeBeクーポン500円分)☆

・著者が厳選した20冊以上のオーディオブックから
10分~20分程度にまとめたサンプル版をもれなく3本をプレゼント。
・オーディオブックストアFeBeで使えるクーポン券500円分をプレゼント。
(ご案内差し上げるURLにて、クーポンを取得して頂く形となります。)

-----------------------------

2日間限定の特典は明日までなので、お早めに!!

ちなみに本書のAmazonランキングは23時20分現在・・・

15位!

本書について、個人的にお勧めなのは、自称ものぐさの方々ですね。きっと耳勉強法の手軽さにハマると思いますよ!是非一読あれ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)